人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌える何たら系、増殖中

大分前に、のまネコ騒動についてまとめた事が有りました。
それを見て、友人が「こんなのもあるよ~」と教えてくれたのが
もすかう という空耳FLASHです。
有名な曲だけど、聞いたことがあるけど、何の曲か分からない自分orz

それを聞いたり、見たりしている内に私はふと気付いたのです。
上の広告に ライブドアの萌えローン なる物があることに!!
ていうか最近、何かと 萌える が付いたものが多くないですか?
萌える を付ければ売れるとでも思っているのでしょうか・・・。
実際売れそうですが!!

という訳で今日は 萌える の付いた色々な物を集めてみました。
以下、萌える、ニュースじゃないものです。

萌えローン
借金の理由が、イベントで人形買うためって言うのに笑いました。
何気にその人形、ポケモンのマリルっぽいとか。
ネットで気軽にキャッシング。したら駄目ぽ。

萌えダイエット
ゲームで週末プチ断食とかかなり駄目な予感。
アレですね。飯を食べるのを忘れるくらいゲームに熱中しろと。

萌える法律読本
いや、法律学ぶのに萌える必要は無い気が・・・・。
特典のCDの、押し売りお断りステッカーとかは欲しいですが。

萌えだん
萌える弾幕・・・。
弾幕は東方シリーズで満腹な私。
シューティングは好きだけど、大して上手くない自分。
東方は普通に面白いのでお勧めです。

萌える迷惑メール対策
普通に勉強になるサイトかもです。
私は携帯持っていないので関係有りませんねorz
大学に受かったら、親が買ってくれるそうです。
使用料は自分で払えだそうですが。

萌える専門書データベース
何でも有りますね・・・。
自分は、真面目に勉強するなら絵の無い物を選ぶかも。
半分遊びくらいのノリでなら買うかもしれませんが・・・。

萌える? 2ちゃん英単語
別に萌えません。
でも普通に面白いです。
暇潰しに読んでれば、意外に英語ができるようになるかも!?

萌えるごみ
えーっと、いみぷーデス。
こんな感じでしょうか?
X-Moe: Comic party / Mikage subaru
何だかなぁ。

以上、今日のニュースじゃ無いもの(萌えるver)でした~。



萌える何たら系、増殖中_d0000570_2329133.jpg
でもって今日の落書き。
←クリックすると大きめな画像が出ます。
何となく暇だったのでパソコンでガリガリと。

最近、帽子描いて無いなぁ。
と思ったので猫を被せてみました。
というか猫にかぶつかれています。
でもって獣耳です。
何となく描くと趣味が出ます。

そうそう、この絵。
私にとってはかなり斬新な一枚です。
目の描き方を変えてみたのです。
これからも色々と試行錯誤して、
より萌える絵を描ける様に努力します。
by gaugaugau01 | 2005-10-13 23:39
<< 虎馬。改めトラウマ。 砂糖入り麦茶 >>